パチスロ 創聖のアクエリオンII

あぐりあすさん
[Lv.1]初心者

[質問117693]あぐりあすさんからの質問

中段チェリーとカットイン

未解決
日時:2013/07/01 23:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今日アクエリオンⅡをうったのですが中段チェリーを引き、そくバトルでマーズリーチ(シリウス気持ちいいカットイン?)後二回目の攻撃で撃沈後復活なく通常ステージ移行後弱チェリーを引き30G消化、翅天使モードに行き、8つの凱歌で創聖ラッシュでした。30G消化継続無しで107G消化ごグレンカットイン(強チェリー)でルナバトル(麗花)ではずし、そこから394Gまでなにもなく、ジュンカットイン弱チェリーでレギュラーボーナスでした。消化後56Gで再びグレンカットインで赤7ビックでした。
中段チェリーは当選してたと思うのですが
グレンカットインはボーナス確定ではないんですかね?
中段チェリーは確定役ですか?
どなたかわかるかたおられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/07/02 03:36

グレンカットインは攻略誌では確定となっていますね
自分もはずしたことはありませんが、このサイトでもはずれた方がいるようですから確定ではないのかもしれません

中段チェリーは50%でBB重複
BB重複しなかった場合はART確定です
BB重複時は内部モードによってART当選率が変わります
通常時ならART当選率25%
高確A時ならART当選率50%
高確Bと超高確なら100%
です

あぐりあすさん

あぐりあすさんからのコメント

なるほど(・ω・`;;
では中段チェリー時で当選してたんですね
ありがとうございました

この質問についての回答

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/02 01:37

グレンカットインに関しては確定かどうか不明ですが、中段チェリーはボーナスorART確定 役ですね。

あぐりあすさん

あぐりあすさんからのコメント

どちらか確定なんですね(・ω・`なるほど

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)