パチスロ 創聖のアクエリオンII

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問117372]えかさしたさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/06/27 13:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

天国モードとはどんな状態ですか?
また画面見てわかりますか?

【お礼】

なるほど高確への行きやすさだったんですね!
分かりやすくありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.5]マニア

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/27 19:13

アクエリオンの天国モードは簡単に言うと『高確に移行しやすいモード』です。
アクエリオンには『ゲーム数高確』という状態があり、レア役などを引かないで高確状態に移行します。神殿ステージ移行でゲーム数高確状態を示唆してます。
天国モードの場合このゲーム数高確に頻繁に移行します。(50G付近、100G付近、200G付近…と100G刻みに900Gまで)
モードA、Bに比べて高確滞在ゲーム数が多いので、結果的にレア役等でARTに入りやすい。 という感じです。(通常のレア役等で移行する『高確』と『ゲーム数高確』が重なると『超高確』となりART当選率がハネ上がります)

天国モードを画面見て見抜くことは出来ません。自分で打ってても上記のゲーム数で全部神殿ステージ移行→天国かなぁ。ぐらいですね

ぶっちゃけアクエリオンの天国は狙えるもんじゃないし、そこまで必死で追う価値は無いと思います(あくまで僕は、ですが。)
長文失礼いたしました

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)