パチスロ 創聖のアクエリオンII

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問117173]えかさしたさんからの質問

どゆこと?

締切済
日時:2013/06/24 21:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

堕天使モード中に演出きて全リール中段にベルが揃い確定音なりボーナス確定になりました!
その前にレア役は引いてませんでした!
何の役で解除したんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/06/24 22:15

解除というか

共通ベルとボーナスが重複したのですよ

自分も何度かあるんですけど、共通ベルとボーナスが重複するとDDTをしているとずるっと滑って中段にベルが揃います

中段ベル揃いはボーナス重複確定ですね

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

共通ベル重複だったんですね!

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)