パチスロ 創聖のアクエリオンII

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問117016]みゆそらちゃんさんからの質問

今

未解決
日時:2013/06/22 18:25:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めてART中に中段引いてボーナスなしの上乗せなしでした
設定6だと、ボーナスなしの上乗せ30ですよね
これって

【お礼】

ご親切に丁寧な解答、ありがとうございました
私も今、自分の質問を読み返してたら、ボーナスも上乗せもなしになってましたね打ちながら急いで書き込んでいたので失礼しましたART中の中段でノーボーナスは初だったので運が悪かっただけですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.5]マニア

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/22 20:05

あれっ
50Gの上乗せはあった ってことですよね? ならば、今回はボーナス無しの中段チェリーだった。ってことになります
一応中段チェリーの詳細載せておきますね

ボーナス同時当選率→全設定共通66、7%
上乗せ率~
『ボーナス無し時』
30G→設定6のみ…1.0%
50G→設定1~5…75.0%
設定6…74.0%
70G→全設定共通…20.0%
100G→全設定共通 5.0%

『ボーナス有り時』設定差ナシ
50G→75.0%
70G→20.0%
100G→ 5.0%

となってます。なので、今回は『ボーナス無し時』の50Gが選択された形ですね
中段チェリー→ボーナス無し→30Gのみ上乗せ だった場合は設定6が確定します。ただ、6でも選択率が1%しかないので(出現率にすると約120万分の1)なかなか目にすることは難しいです

この質問についての回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/22 18:43

ART中の中チェはボーナスor上乗せが確定します

ひょっとしてですが、そのゲームで第一停止を右から押しませんでしたかSIN成立時に右打ちすると、左リール中段にチェリーが停止の形で止まる(実際には中段チェリーではない)ことがあります

ボーナス、上乗せが共に無かったところを見ると、この可能性しか考えられないのですが… もし右打ちしてないよって場合は申し訳ありませんが原因不明ですね

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

右打ちはしていません。変な音がして、てっきり隣の台かと思い…すると右の羽が桜に舞い、中段で上乗せ50G→赤フラッシュまで行きボーナス確定と思いきやスルー

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)