パチスロ 創聖のアクエリオンII

アドレスさん
[Lv.2]回答好き

[質問116716]アドレスさんからの質問

全勝恩恵?

未解決
日時:2013/06/17 23:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日通常時にREG引きじゃんけん全勝しました。(オール不動)

自分の全勝の恩恵は
創聖ストック3つ
開始壱発逆転、G数何故か180(見まちがい?うろ覚え)創星+10準備中恩恵

でART開始から30G消化までに不動6択SPリプ5回来きました、すべて外したんてすが

これって内部は不動リプ高確ですよね?、雑誌にかいてあったような…うろ覚え
間違がってたらすいません
これも全勝の恩恵なのかなと思い質問しました。

それとも自分の純粋な引きですかね?

他にじゃんけん全勝したかた、正確な恩恵分かるかたよかったら教えてください?

【お礼】

自分の引きでしたか。
全勝恩恵は160以上だけなんすね
返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.5]マニア

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/06/17 23:46

ジャンケン全勝はゲーム数160以上だったと思いますm(._.)m不動リプは関係ありません(・ω・)ノ

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)