パチスロ 創聖のアクエリオンII

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問116208]龍友ヒロさんからの質問

設定変更

締切済
日時:2013/06/11 05:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

質問です!昨日座ってた台の(スロアプリ)レベルが朝一そのままってことは据え置きなんですかね?押し順データまでは見なかったんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

xxxHOLICさん
[Lv.2]回答好き

xxxHOLICさんからの回答

日時:2013/06/13 09:59

回答させて頂きます
恐らくパチログの変判は不可能だと思います。私も一度パチログを使って判別出来ると思い前日の夜仕込んだことがあったのですが朝全て残っていました(笑)(*≧∀≦*)全台据え置きかと思いましたが変更濃厚挙動をしてる台がいくつもあったので変更してもパチログは残ると思います

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

マイホールはアクエリオン2台しかない店なんですけど据え置きが多い店で…じゃぁやっぱり回して挙動確認しなきゃいけないですね。ありがとうございました

ブルリルさん
[Lv.4]検証員

ブルリルさんからの回答

日時:2013/06/13 01:54

4つ前の質問で同様の質問がありますが、据え置き濃厚という回答がありますね

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)