パチスロ 創聖のアクエリオンII

優子Pフラさん
[Lv.1]初心者

[質問115468]優子Pフラさんからの質問

スーパーBIG

未解決
日時:2013/06/01 23:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

通常時、桜柄の巻物がでてボタン押しでドラム君がでたのでプレミアと思い、適当に止めた出目が右上がりにリプ、BAR、リプのCZリプが止まりました
ボーナスやARTではなく不動モードに入る示唆だったのかとレバーを叩いたら次ゲームでボーナス確定画面になりスーパーBIGでした。

不動モードの次ゲームで単独でもひいたのかと考えましたが、薄いのを2連続でひくよりも、リーチ目的なものとしてCZリプがでたと考えたほうが確率的には‥と思いましたがはたしてそんなことがあるのかどうか疑問に思っています。

そこで皆様にこの現象がなんだったのか、予想込みでもいいので回答お願いします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/06/01 23:33

不動リプレイ重複のスーパーBBですね(^∀^)ノオメデトウゴザイマス

解析待ちですが、不動リプレイ重複のボーナスはスーパーBB目撃多数。

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

重複があるんですね
なるほどです。

それなら納得できます
おかげでスッキリしました。
回答ありがとうございました^_^

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)