パチスロ 創聖のアクエリオンII

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問115032]みゆそらちゃんさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2013/05/27 14:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

創聖モード中のボーナスはARTストックしますかするとしたら何個ですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/27 20:38

みゆそらちゃんさん
今晩は♪

今回のアクエリオンは創聖モードや創星モード中のボーナス成立だけでは直接ARTストックの獲得はありません
しかし、レア小役成立時にナビモードの昇格抽選を行っています
6択→2択、2択→全ナビ

ボーナス成立時はかなり高確率にナビモードがアップします
自分はこれまで4回創聖、創星モード中にボーナスを引いていますが、全てモードアップしました
創聖、創星モード中のボーナスはナビモードアップ確定かもです

結局、今回のアクエリオンは、あくまでもARTストックの「鍵」は「不動ナビ」をいくつ当てるか?なんですね

ちなみに創聖、創星モード中にボーナスに当選すると、ボーナス終了後の突入リプ(リプ-リプ-バー)がSPリプ(バーの斜め揃い)になって、すぐ創聖、創星モードが始まりますよ

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

またまた親切丁寧に返答ありがとう
私も今回のアクエリオンで初めて創聖モード中にボーナスを引けました確かにそれ自体のストック上乗せはなかったけど、すぐに創聖モードに戻り今まで見た事のない演出から何回かレア役を出してモードアップしてました

ありがとうございました

この質問についての回答

銀魂2さん
[Lv.2]回答好き

銀魂2さんからの回答

日時:2013/05/27 15:25

ボーナス中に7揃えないと特にストックは有りません!

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)