パチスロ 創聖のアクエリオンII

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問115002]さったにゃんさんからの質問

地下のときです。、

締切済
日時:2013/05/27 00:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

チェリーでたとおもったら不動モードいきました(^_^;)))
高確Bで抽選してるのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゃんDさん
[Lv.2]回答好き

きゃんDさんからの回答

日時:2013/05/27 12:24

それはチェリーではなく、CZリプだとおもいます、チェリー上段テンパイで右上がりにリプ・ブランク・リプがそろっていたと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

たしかに上段にチェリーあって変な違和感ありましたね(^^ゞ
、バーの目押しが早かったため、スイカまですべらなかったってことですね、(^。^)y-~

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)