パチスロ 創聖のアクエリオンII

おつかまんささん
[Lv.1]初心者

[質問114623]おつかまんささんからの質問

ボーナス確定画面中に!

締切済
日時:2013/05/21 23:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

初めて質問させていただきます。いまいちわからなかったので...。ボーナス確定画面中(緑ビック)に中断チェリーと強チェリーを立て続けに引きました。そのままビックに入りART当選はなしでした。
終了直後に弱チェリーでビック、そのビックの終了直後に弱チャンス目でビック(どちらも10ゲーム以内)、このビック中に赤7揃いでARTに当選しました。

ボーナス確定画面中は引き損で、ただビック終了後の高確中の当選だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サクラサクサクさん
[Lv.3]常連

サクラサクサクさんからの回答

日時:2013/05/22 01:05

確定後は制御が変わって中段チェリーとか出やすくなってると思うよ。
だから抽選も無いよ

キルト☆☆30さん
[Lv.2]回答好き

キルト☆☆30さんからの回答

日時:2013/05/22 00:16

確定画面でのレア役関係ないと思います。疑似ボーナスなら影響ありそうですがARTとボーナスが分かれているタイプなので。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)