パチスロ 創聖のアクエリオンII

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問114519]みゆそらちゃんさんからの質問

設定変更

未解決
日時:2013/05/20 20:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、朝一から打って…前日高設定の可能性が高い台に座り、何も小役を引いてないのに4Gでシュミレーションに移行据え置きかと期待して続けたら酷い目に合いました
据え置きと判断するのは間違いですか?
また、設定変更した場合の挙動を詳しく教えて下さいm(__)m

【お礼】

いつも親切かつ的確な返答ありがとう
すごくわかりやすい
また何かあったらヨロシクお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/21 00:53

設定変更後の高確A移行率は
設定1~3で33.3%
設定4~6で50%
と結構高めです

朝一何も引かずに高確Aを確認したら設定変更の可能性が高いと思った方がいいですね

なので設定据え置きを狙うのなら、少なくとも朝一は通常モードでないと

もちろん前日閉店時のモードが通常モードであることを確認しておく必要があります

ちなみに高確Aは「はずれ」時に転落抽選をしてますから平均20ゲームほどで通常モードに転落します

設定据え置きを狙うのなら高確Bに当選するゲーム数の特徴を利用する方がいいですよ

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

いつもありがとうです

そうなんだ前にここで調べた時は、高確スタートは据え置き濃厚みたいに書いてあったから

了解です参考にします

この質問についての回答

∮ゆや∮さん
[Lv.4]検証員

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2013/05/22 20:25

すみません質問に対する質問ですf^_^;
何も小役引かずに高確移行なら、むしろ設定変更を疑いませんかね?

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)