パチスロ 創聖のアクエリオンII

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問114489]龍友ヒロさんからの質問

桜柄

未解決
日時:2013/05/20 10:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

ART中の不動ナビを正解してから自力で数回当ててる最中にたまーに桜柄のカードが出るときありますよね!その時に押し順正解したら何かしらあるんでしょうか?自分は桜柄で二回当てたんですけど別に…複数ストックしても無かったし初回ARTゲーム数が100G以上みたいなのが一回は有りましたけど桜柄を正解したときのストックの時では無かったですし…この台の桜柄なんで(しかも二回自力で)なんにも無しとは考えられず…わかる人お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーかりえきすさん
[Lv.5]マニア

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2013/05/20 11:21

ナビ復帰するだけです。
大概第一1ナビだけですが、
稀に全ナビになります。

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/05/21 22:40

全ナビなりやすいだけじゃないですか?

2択失敗したあとの桜柄カード正解は2択にかわるらしいですが。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)