パチスロ 創聖のアクエリオンII

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

[質問114481]なくもんかさんからの質問

質問いろいろ

未解決
日時:2013/05/20 08:48:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

アクエリオンには高確A・Bがありますが…。ゲーム数解除はしないみたいですが子役解除がしやすいとか高確の種類によってあるんですか?
あと天井が浅いですけど止め時は何回転までまわしたほうがいいですかね?

【お礼】

ありがとうございます。すっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/26 19:05

基本的に高確AとBで小役でのART当選率は同じです
厳密にはボーナスが重複した時はわずかに高確Bの方がART当選率が高めです
(今回のアクエリオンは小役でのボーナスとARTの同時当選があります)

ちなみに高確AとBが重複すると超高確となり、ART当選率は飛躍的にアップします
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目等の弱レア役でもART当選率50%になります

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)