パチスロ 創聖のアクエリオンII

よしひさひささん
[Lv.1]初心者

[質問114331]よしひさひささんからの質問

ゲーム数解除

締切済
日時:2013/05/17 19:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

この機種のゲーム数解除はいくつか存在するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/18 00:16

失礼しました

ゲーム数解除ではありませんでしたね

ゲーム数管理されているのは高確B移行のみでした

訂正してお詫び致します

大変申し訳ありませんでした

しのぶ様さん
[Lv.4]検証員

しのぶ様さんからの回答

日時:2013/05/17 23:36

↓この台のARTはゲーム数管理じゃないよ。
モードA・モードB・天国と確かにモードがありますが、これはあくまで高確Bへの以降期待度に関係するだけです。
ゲーム数管理の要素があるのはこの高確だけで、ARTはゲーム数管理じゃなく純粋に小役による抽選です。
当然ボーナスも。

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/17 22:59

ゲーム数管理されていますよ

モードAは200G、400G、600G、800Gで解除割合が高く、モードBは100G、300G、500G、700Gで解除割合が高くなっています

滞在モードにより高確B(ゲーム数解除による高確率で規定ゲーム数到達の抽選で移行)移行率が変化しますのでそのゲーム数で滞在モードを見抜きます

モードアップ抽選はART非抽選のボーナスで基本的に行われます

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/05/17 22:57

ゲーム数で高確率があるだけだとおもいますよ!          なにもひかなければあたりません。

しのぶ様さん
[Lv.4]検証員

しのぶ様さんからの回答

日時:2013/05/17 19:47

解除なんかないよ!
そもそもゲーム数管理じゃないすよ( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)