パチスロ 創聖のアクエリオンII

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問114201]さったにゃんさんからの質問

ラッシュ準備

締切済
日時:2013/05/15 22:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった53

アポロが左にいたらあついとかあるんですか?

アポロが右にいたのに中にいたのがあったので?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッティーーさん
[Lv.3]常連

タッティーーさんからの回答

日時:2013/05/15 23:25

rush中はモードがいくつかあって、モードに応じたキャラが真ん中にいます。
背景が昼、シルビア
背景が夕方、シリウス
背景が夜、アポロ
アトランディア、グレン
創星rushゲーム数が残ってるときもアポロです

背景が
アトランディア>夜>夕方>昼
の順にエクスタシーチャンスの選択ゲーム数が優遇されます。
アトランディアは夜背景に下がりますが夕方と夜はモードは下がりません。

パワスロだとどのモードでもカスタムキャラになります。

間違ってたら誰か訂正して下さい(^-^;

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

丁寧にありがとうございました♪

今度から自分だけにやにやしながらうってみようとおもいます。、

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)