パチスロ 創聖のアクエリオンII

煌羅さん
[Lv.2]回答好き

[質問114152]煌羅さんからの質問

BGMの変化

締切済
日時:2013/05/15 09:58:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった161

ART中に楽曲が変化しました。これはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/16 00:11

BGM変化についてですが

ART中の特殊BGMは3種類あり、「創聖のアクエリオン」は上乗せ10ゲーム以上、「Genesis of Aquarion」は上乗せ50ゲーム以上、「荒野のヒース」なら隠れストック(画面下に表示されているストック数以外)ありが確定します

タッティーーさん
[Lv.3]常連

タッティーーさんからの回答

日時:2013/05/15 18:44

楽曲変化は継続確定ではなくエクスタシーチャンスでのゲーム数選択率が流れている間だけ優遇されているんだと思います。

曲が変化するのは白ナビ発生時の極僅かだと思いますが、自分が体験したときは発生時はモード3(アポロ)と同じ夜背景になりゲーム数が70や90が選択されることが多いです。

ちなみに確定ではないとわかったきっかけがモード3のときに白ナビ発生時グレンにチェンジしたからです。

自分は変化して次のストックも変化したままなのに終了したので流れてれば継続ではないと思います。

クロドさん
[Lv.2]回答好き

クロドさんからの回答

日時:2013/05/15 11:59

上乗せをしていない場合での楽曲変化は、次セット確定かと思われます。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)