パチスロ 創聖のアクエリオンII

愛美ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問114122]愛美ちゃんさんからの質問

ART中

締切済
日時:2013/05/14 19:10:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

白ナビの時…  不動の声の時と女の人の時って 何か狙うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GN‐Xさん
[Lv.3]常連

GN‐Xさんからの回答

日時:2013/05/14 19:23

女性の声は、ソフィアですかね?(女性の司令)
白ナビ時は、恐らくフリー打ちで良いと思いますが、とりあえずバーを狙うと良いと思います。
成立すれば、リリベが揃い宇宙背景になって、不動ナビが来やすい状態になります。

愛美ちゃんさん

愛美ちゃんさんからのコメント

早速の返答、ありがとうございます      また、何かあったら…  宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)