パチスロ 創聖のアクエリオンII

やっぽさん
[Lv.3]常連

[質問114085]やっぽさんからの質問

中段チェリー当選で熱いのは?

締切済
日時:2013/05/14 08:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

中段チェリー当選でスーパービック当選を見たことがありますが自分はART当選でした。
ただこのARTが熱かったみたいで創星モードに五回はいって10セット以上残して閉店でした。
また、このARTは最初からソルだったんでこれが良かった気がします。
そこで質問ですが中段チェリー当選で何が当選すると熱いと思われますか?

ちなみにこの時の黒バー正解率はパワスロ履歴で58%でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/05/14 13:49

あついのはSBBじゃないですか?
解析出てないのでわかりませんが、前作は、ボナとART+高確の半々で抽選してたので…

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

実はこの時左の台がSBBひいたので比較しながらうってたのですがSBB後はルナ始まりで創星モードには二回くらい入ってました。
それでもストック数はこちらの方が常時10以上ある状態でした。
こちらは偶数設定みたいな挙動だったんでこんな展開だったかもしれません。
ま、SBB引けたら違いを確認しようと思います。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)