パチスロ 創聖のアクエリオンII

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問113995]みゆそらちゃんさんからの質問

高設定とは

未解決
日時:2013/05/13 08:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

体感で良いので、皆さんが思う高設定の挙動を教えて下さい
また、朝一から打つメリットはありますか設定変更していたら高確スタートなど…何かありますか

【お礼】

なるほど
わかりました親切にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/13 10:10

弱小役からのボナ当選率。
高確時の弱小役からのART当選率。
個人的には上の2つかなって思ってます。

それ以上に引きと6択自力が重要ですね。
創星ラッシュ中に不動ナビが発生出来るか、または創聖ラッシュ中の不動ナビで6択当てるかです。
10個ストック出来て、ボーナス絡めば、大体2000枚は獲得出来ますよ。
あとはそれの繰り返しかと。
まあ自分も含めて、普通の人には無理ですが…

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/13 12:07

高設定を打つ、設定に期待出来る日に打つのなら

やはり弱スイカやART中の共通はしっかりカウントしたほうがいいと思いますが

1日はお二方のようにきついかなと

自力要素や運(ヒキ)要素がかなり強いと思います

設定が良い台はART中のモード以降(背景変化等)が全然違うと思いますよ

ただ設定が入らない昨今のではなかなか打てなくなりますね

吉田竜也さん
[Lv.2]回答好き

吉田竜也さんからの回答

日時:2013/05/13 09:49

リセット後は30%で高確

5%で天国やったかな?

弱スイカと共通ベルに設定差あるけど気にするレベルではないと思います。

アクエリオンは設定よりヒキ要素が80%占めるんで1日打つんはキツイと思います…

やっぱり設定差のない部分を如何に引けるかが大事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)