パチスロ 創聖のアクエリオンII

座禅ボーイさん
[Lv.2]回答好き

[質問113930]座禅ボーイさんからの質問

ART中の中段チェリー

未解決
日時:2013/05/12 14:03:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

それで全ナビの創星モード行きましたが、やはり創聖モードのパターンや、ストックのみ、ボーナスのみのパターンもありますかね?
ちなみに中、右リールは適当押しでも黒バー揃いでした。

【お礼】

別フラグあるんですね。納得です。みなさん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッティーーさん
[Lv.2]回答好き

タッティーーさんからの回答

日時:2013/05/12 22:57

中段チェリーでもバー揃いなら中段チェリーではなくバー揃い扱いになるので別フラグです。

自分はART中のガセ不動ショートフリーズからのリーナの演出で中リールから狙ったら角チェ付バー揃いで創聖モードを体験しました。

きっと押し順不問バー揃いが存在してるんだと思います。

俺の場合は平行で創聖モードだったので中段チェリーバー揃いだと創星モード確定なんじゃないですかね?

この質問についての回答

ブルリルさん
[Lv.2]回答好き

ブルリルさんからの回答

日時:2013/05/12 18:45

創星rush50上乗せ、その回で創星モードに2回突入の経験あります。
絡んでるかわかりませんが、その回中に弱子役でさらに20上乗せかつ創星モード1回引きました。

引き弱だったので10回も行かずにART終わっちゃいましたけど(ToT)

座禅ボーイさん

座禅ボーイさんからのコメント

スゴいッスね。
ほぼ創星って認識でいいんですかね?貴重な経験談ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)