パチスロ 創聖のアクエリオンII

池くんさん
[Lv.7]プロ

[質問113858]池くんさんからの質問

ART中のショートフリーズ

締切済
日時:2013/05/11 12:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

普通は
不動出現=6択or2択or全ナビ

リーナ=(ほぼ)共通ベル

だと思いますが、先日オトハ?(子供の堕天使)でロゴを完成させろで共通ベルでなんもなしが2回ありました。

もしかしてこれは高設定を示唆しているのでしょうか?

それとも共通ベルからのボーナスor創星ラッシュのゲーム獲得のチャンスなのでしょうか?

わかるかた教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッティーーさん
[Lv.1]初心者

タッティーーさんからの回答

日時:2013/05/11 22:34

自分はベルでは最高50G乗りました
リーナ以外だと期待度upくらいだと思います

ちなみにガセ不動ショートフリーズからのリーナでもたまにバー揃いますよ!

演出発生時は中押しバー狙いで打っててリーナで中リール中段バーでボーナスかと思ったら中段バー揃いでした!

1日に2回経験しました。
きっと押し順不問バー揃いがあるんだと自分は考えてます

きむさん
[Lv.3]常連

きむさんからの回答

日時:2013/05/11 21:53

今日、共通ベルから10乗せありました

q邪神pさん
[Lv.2]回答好き

q邪神pさんからの回答

日時:2013/05/11 17:03

通常時ですが、多分共通ベルからのボーナスがありました。

上乗せはあまり分からないですが、ボーナスの煽りも兼ねてると思われます(^^)

かたあしさん
[Lv.4]検証員

かたあしさんからの回答

日時:2013/05/11 15:31

先日共通ベルからの100乗せがあったんで、単なる煽り演出ですね。

池くんさん

池くんさんからのコメント

共通ベルからの上乗せ=100G確定かもですね!

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)