パチスロ 創聖のアクエリオンII

五十嵐さん
[Lv.2]回答好き

[質問113743]五十嵐さんからの質問

創星モード中

締切済
日時:2013/05/10 00:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

サクラ柄のカード?はなにを意味するのでしょうか?6択の所で2回きて小役かと思ってどちらも順押しで小役狙いで打ったのですが小役入らず創星モードが終了してしまったのですが、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2013/05/11 16:44

誤った情報を伝えてしまい、申し訳ないです。

五十嵐さん

五十嵐さんからのコメント

全然ですよ!
ちなみにサクラ柄のカードで正解したらモードが上がるらしいですよ( ̄+ー ̄)

かたあしさん
[Lv.4]検証員

かたあしさんからの回答

日時:2013/05/10 05:16

揃えたことありますが、そのあと全ナビなんか出ませんでしたよ…
ただその時のストック放出ぐらいで、三桁スタートがあったんでそれなのか、もしくは裏で複数ストックもあるかもしれないですね
僕は取りきれずだったんでそれは確認できませんでしたが…

五十嵐さん

五十嵐さんからのコメント

全ナビではないのですか、、、次出た時は6択正解してみたいですね!
回答ありがとうございます♪( ´▽`)

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2013/05/10 00:50

そこで6択正解したら、複数の全ナビ獲得濃厚らしいですよ。

五十嵐さん

五十嵐さんからのコメント

かたあしさんの経験だと全ナビではないらしいですね、、、はやく解析でてほしいですね(-_-)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)