鬼の城

もりのんさん
[Lv.1]初心者

[質問123060]もりのんさんからの質問

ART中の演出5連

未解決
日時:2013/09/26 13:03:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今現在打ってるのですがART中の演出5連続が外れました。
敵会話の演出で界戦は羅刹でした。

過去の投稿にART中の5連続も確定とあったんですが誤報なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/09/26 13:48

敵会話は前兆に関係なく、単発~2連することがあるので(高確示唆?)、

前兆ではない単発の演出と前兆が繋がってしまい(またはその逆)5連続になってしまったのではないでしょうか?
もしくはフェイク前兆中にレア役を引いてフェイク前兆が繋がってしまったかですね

どちらにせよアンラッキーでしたね

単発の前兆としての同系統演出5連は確定かと思います

もりのんさん

もりのんさんからのコメント

回答ありがとです。

なるほど、その可能性は考慮してませんでした。

今回はスイカ起点の5連続だったからと除外してました。

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2013/10/08 19:22

きしんかいせん以上確定

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)