鬼の城

まこっちゃん!?さん
[Lv.1]初心者

[質問119064]まこっちゃん!?さんからの質問

ART中の背景

締切済
日時:2013/07/22 21:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった66

今日、ARTの背景が紫がかった夜になりました。ARTが継続し、3回目のときでした。初めてだったので、ちょっと興奮したのですが、ただそれだけで何事もなくスルー。何も特権ってなかったんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆yosh☆さん
[Lv.2]回答好き

☆yosh☆さんからの回答

日時:2013/07/23 21:11

二重投稿してしまいましたね…すみませんorz

☆yosh☆さん
[Lv.2]回答好き

☆yosh☆さんからの回答

日時:2013/07/23 21:03

継続バトルに2回勝ったのですね(  ^∀^)
ステージは3つ用意されています
3回目以降の継続バトル勝利は3ステージ目を繰り返すようになっています
残念ながらステージ別でなにか恩恵が…っていあのはありませがステージ別で鬼狩RUSH上乗せの際に各ステージ別のキャラクターイメージソングが用意されています

1ステージ(赤)はタマオの曲
2ステージ(黄)はササの曲
3ステージ(紫)はイヌカイの曲
となっていますよ

☆yosh☆さん
[Lv.2]回答好き

☆yosh☆さんからの回答

日時:2013/07/23 20:54

継続バトルに2回勝ったのですね(  ^∀^)
ステージは3つまでありそれ以降は3ステージ目を繰り返すだけになっています
特に恩恵などはありませんがステージ別に鬼狩RUSH上乗せ時にキャラクターのイメージソングがながれるようになっています
1ステージ(赤)はタマオの曲
2ステージ(黄)はササの曲
3ステージ(紫)はイヌカイの曲

となっていますよ
ちなみにぼくはまだイヌカイの曲が聴けてないです

ZERO Maxさん
[Lv.4]検証員

ZERO Maxさんからの回答

日時:2013/07/23 16:35

詳しい事はよく分かりませんが、

特典的な事は無いと思います。

ちなみに 一セット目と二セット目も微妙に色が違います。

一セット目→赤
二セット目→黄色

という風に…。

まこっちゃん!?さん

まこっちゃん!?さんからのコメント

ありがとうございます(^ー^)
2セット目の背景黄色は知ってましたが、3セット目は初めてだったのでちょっと期待してしまいましたf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)