鬼の城

ゴーレさん
[Lv.2]回答好き

[質問116514]ゴーレさんからの質問

ART準備中

締切済
日時:2013/06/15 03:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

押し順ナビがでないままいきなし7が揃い、熱そうな演出がきて鬼狩ラッシュに入りました!
これは高継続率濃厚演出ですかね?
ちなみに360乗りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2013/06/15 19:09

フリーズなし通常7揃い(1/32768)を引いたんだと思いますよ。

7揃い最低5回保証+高継続の可能性ありの鬼狩りラッシュと

通常当選していた7揃い最低2回保証の鬼狩りラッシュ

2つ合わせて最低保証7回+継続抽選に当選した回数で360Gという数字になったと思います。

ちなみに僕も準備中に同じ経験しましたが、きっちり最低保証の7回揃いのみでした

ゴーレさん

ゴーレさんからのコメント

なるほど(●^o^●)
ありがとうございます!

結果的に閉店迎えてとりきれませんでした(^o^)

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)