鬼の城

はれはろさん
[Lv.1]初心者

[質問114767]はれはろさんからの質問

鬼上乗せ

締切済
日時:2013/05/23 23:02:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

rush鬼上乗せって出たら保証5回以上ですかね?
歌も女バージョンだし!!
あと殲鬼中は強チェとかでバトルのモードあがってません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優タンさん
[Lv.5]マニア

優タンさんからの回答

日時:2013/05/26 07:42

鬼乗せは最低5回保証ですよ孅鬼中リプレイ10連で必ずhighに移行します

激にゃんこ熱さん
[Lv.2]回答好き

激にゃんこ熱さんからの回答

日時:2013/05/25 06:25

上乗せしても保証は二回だと思われます
(上乗せ時にフリーズ発生でキビツが上乗せを切り裂いて金上乗せ(ニセット乗せ?)に替わる事も)この場合はどーなるのか分かりませんが体感上7リプの継続率が上位になる抽選をしてるのではと思います
音楽は上乗せするとステージ事の音楽に替わる見たいですね

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/24 14:06

可能性ありだと思います

殘鬼中はレア役で鬼神界戦、モードアップ

通常リプの連続で状態がlaw→highの移行抽選をしているようですね

はれはろさん

はれはろさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
確かにリプ連上がってますねっ♪
モード上げてボーナス引く。これが鬼で勝つには不可欠ですな(^.^)

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)