鬼の城

ずっちょさん
[Lv.1]初心者

[質問114034]ずっちょさんからの質問

赤7って…

締切済
日時:2013/05/13 17:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ボーナス中に赤7を4回揃えたんですけどラッシュが一回しかきませんでした 赤7は一個に付き最低二回なラッシュ中7揃いっていう解釈でいいんですかね!?  よろしくお願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†ネオ†さん
[Lv.7]プロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2013/05/13 20:05

ボナ中7揃いは何回させてもラッシュ自体は一回しか起きないです

最初の7揃いでラッシュストックして2回目からは保証回数を1個~ストックしてる感じですかね

ボナ中7が揃うたびラッシュストックって出るから普通ならラッシュの数をストックしてると思いますよね
このサイトもそう書いていてますし

ただ自分の打った体感と周りの話からの結論なんで正しいかはわかりませんが

自分はボナ中7×8でラッシュでは7×11で330乗せ
保証を考えたら16回は揃うはずなのに

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)