鬼の城

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問113919]カリスマかみさまさんからの質問

中段

締切済
日時:2013/05/12 12:05:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

桃でセーブして0なったらそのときのゲーム数、ストックに再始動みたいですけど中段桃を2回ひいたらどうなるんですかね1回ひいたらこない仕様になってるのか、それとも例えば残り200でひいてそのあと残り100でひいたら合計分後乗せか、それともゲーム数多いほうが優先になるのかわかる方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン(´`)さん
[Lv.5]マニア

シン(´`)さんからの回答

日時:2013/05/12 18:14

鬼がりラッシュストックです
最低5回7が揃います

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

ありがとうございます。やはり引くタイミング次第ですね

おきてやぶりさん
[Lv.2]回答好き

おきてやぶりさんからの回答

日時:2013/05/12 12:23

僕は今その状況になりましたが、揃ってから少し間が空いてからただのリプレイ扱いでした。

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)