信長の野望-天下創世-

ハーサンさん
[Lv.1]初心者

[質問114522]ハーサンさんからの質問

島閉鎖

締切済
日時:2013/05/20 21:06:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、全台閉鎖されてたけど、何の不具合かな?ひょっとしたら攻略ができたとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/05/21 18:15

記事になってますね。

全台回収。補償されるのは店舗側だけだそうで。打ち手はホールに補償してもらえるのかな?

個人がメーカーを訴えるには故意にバグ台を出荷したか、バグが発覚しても放置していたか。そういう明確な証明が最低限必要だそうです。

お客様はメーカーから見て第三者で、契約している店舗側に責任を果たせば良いらしい!

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/20 22:02

ART準備中にART突入のナビが出なくなり、準備中の状態から抜け出せない現象が総台数の5%弱で出たそうです。

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報