信長の野望-天下創世-

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問112372]逆万枚マンさんからの質問

ボーナス

未解決
日時:2013/04/20 01:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

搭載とありますがどういったボーナスですか

打ちましたがボーナスらしいものは引けませんでした

【お礼】

エイチキさんどもです

信憑性にかけますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/04/20 20:59

配当表に無いのですから、純粋なボーナスは無いはずです

純粋なボーナスを、配当表に表示する事を義務付けしてるのか、してないのかは解りませんがぁ

普通、純粋なボーナスは配当表に載せるはずですので

2号機から今までで、純粋なボーナスを配当表に載せてない機種は、無かったと思いますので

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/04/20 18:48

まだ触ってもないですがぁ

オレンジ7は、リプレイだし、青7は1枚役ですので『疑似ボーナス』だと思います

純粋なボーナスは非搭載だと思いますよう

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ですよね
ですよね

あ
エイチキさんどもです

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報