信長の野望-天下創世-

あにきですさん
[Lv.2]回答好き

[質問112156]あにきですさんからの質問

隣の台が…

締切済
日時:2013/04/17 14:09:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

お座り千円でフリーズ特典はなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/04/21 03:02

ART当選+次回天国だそうです♪
フリーズしなくていい恩恵ですよね…。。

masshさん
[Lv.2]回答好き

masshさんからの回答

日時:2013/04/17 19:25

人間五十年のやつですよね?それなら今日自分も引いたんですがART当選確定だけで継続率とかは関係無さそうに感じました_| ̄|○

あにきですさん

あにきですさんからのコメント

投稿した日に自分も体験して要するに中断チェリーなんですね…解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報