信長の野望-天下創世-

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問112037]エヴァたろさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/04/15 18:51:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

ART中に中段チェリーひいたんですが
上乗せ50のみでした。
出たばかりで確率の解析出てませんが
ARTのみのG数上乗せ型の機種でこれは残念な感じです。
最後は愚痴になっちゃいましたが
他の方でART中に中段チェリー引いた方いましたらどんな感じだったか教えてください!
因みにバー揃いの確定チェリーじゃなく普通の中段チェリーです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れなまやあさん
[Lv.1]初心者

れなまやあさんからの回答

日時:2013/04/30 04:28

初打ちですが、中段チェリー100上乗せでした。野望ラッシュも引き、トントン拍子でエンディング迎えました!

のり炒飯さん
[Lv.1]初心者

のり炒飯さんからの回答

日時:2013/04/21 00:35

私は準備中で引きました。特典なし引き損です(T_T)

ぶんまわしさん
[Lv.3]常連

ぶんまわしさんからの回答

日時:2013/04/18 12:16

2回引いて2回とも
100のみでした。

残念すぎます(;_;)

ロングフリーズ?さん
[Lv.2]回答好き

ロングフリーズ?さんからの回答

日時:2013/04/17 22:24

今日 通常時に引きました

桶狭間ゾーンいっただけでした中段チェリーの確率わからないですが・・・せめてARTには行って欲しいです

バショーさん
[Lv.2]回答好き

バショーさんからの回答

日時:2013/04/17 04:44

昨日隣の人がバー無し中チェ引いて300乗せてましたよ。
ただ野望チャンスは付いてこず300乗せのみでした(-o-;)

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

その方はかなりの引きつよなんじゃないですかね♪
確かに野望チャンス来ないですね
ART1000近く回して
一回しか来なかったです(´・ω・`)

もごてるさん
[Lv.1]初心者

もごてるさんからの回答

日時:2013/04/16 10:52

僕も中段チェリーで50G上乗せのみでした。
もっと乗ると思ってたんで逆に気になってました。
あとは小役ひいても上乗せしにくい感じがしましたねぇ。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

ですよね
襖のステップアップでレインボーまでいったので
三桁いくかなと思ったらね…
結局モンキーの劣化版なんですね

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報