信長の野望-天下創世-

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問110308]んちうゆさんからの質問

純増2.0枚

締切済
日時:2013/03/22 12:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ボーナス無しですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伊達マサさん
[Lv.2]回答好き

伊達マサさんからの回答

日時:2013/04/05 13:49

ボーナスありますよ?

自分は高純増のスロしかしませんが大抵こうゆう機種は知名度がないとすぐ人離れします

戦国系なら尚更好んでやる人はいないから2週間もあれば即ホールの片隅に行くでしょうね…

たらこ巻きさん
[Lv.2]回答好き

たらこ巻きさんからの回答

日時:2013/03/23 09:57

また三万入れて、まさに100枚出すお仕事ですね~w

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返事ありがとうございます。厳しい戦になりますね(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報