クランキーコレクション

アフロケイタさん
[Lv.2]回答好き

[質問119631]アフロケイタさんからの質問

1枚掛け

未解決
日時:2013/08/01 10:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

はじめましてm(__)m

本当に初心者質問で申し訳ないのですが

1枚掛けはどんなときに使うものなのでしょうか?
良ければ使用場所と理由を教えていただけませんでしょうか?

Aタイプほとんどさわったことなかったんですが

先日クランキーの面白さに気づいてしまいました(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

こんな初心者質問に回答ありがとうございます(^^)

なるほど、そうゆうわけでしたか(*^^*)

つげっちさんいつもログ楽しく読まさせてもらってます(^^)


てことはボーナス告知もしくはリーチ目がでたら1枚掛けで狙えってことですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つげっちさん
[Lv.2]回答好き

つげっちさんからの回答

日時:2013/08/01 10:47

当たり確定の時で~す

ジャグラーならGO-GO-マーク点灯

ハナハナシリーズならハイビスカス点灯

確実に目押しできるのであれば二枚分

お得ですものやらねば損です(´V`)♪

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)