クランキーコレクション

§なお§さん
[Lv.5]マニア

[質問115856]§なお§さんからの質問

クラチャレ後1枚掛けで33

未解決
日時:2013/06/06 21:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

クランキーチャレンジ後1枚掛けで33になる事はあるのでしょうか?

【補足】

本日1枚掛けで33が出てbigでした。レア役は1枚掛けでは出る事はないのかな?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.3]常連

helさんからの回答

日時:2013/06/08 17:37

スイカとチェリーは1枚がけで出ることないらしいですね、なので33来たら確定で良いかと
でもひょっとしたら鳥7の可能性はあるかも(やはり確定だけど)
いつかは揃えてみたいんだけどなぁ

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり、そうですか。
ところで鳥7ってなんですか?

この質問についての回答

helさん
[Lv.3]常連

helさんからの回答

日時:2013/06/09 08:55

ボーナス中に揃う コンドル・7・7 のことです
通常時1枚がけのボーナスは全てこれと同時当選とかなんとか

確率にしたら1/712くらいのはずなんでひょいっと引けそう、だけど引けない小憎いアンチクショーってところでしょうか

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

そんなのあるんですね。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)