クランキーコレクション

ポピさん
[Lv.9]博士

[質問112326]ポピさんからの質問

稼働から1ヶ月ちょい

未解決
日時:2013/04/19 16:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

皆さんの行くホールではホールの扱いや稼働はいかがですか?

【お礼】

あらためて、返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.2]回答好き

helさんからの回答

日時:2013/04/21 04:38

うちの周りは稼働落ちがひどいっす
ハンパない飲み込みが多くて警戒強まってる感じ、そこそこのスロ吉でも粘らない~

でも手応えはまだ感じるんで設定はあると思ってますよ!
少ないけど今度ホールデータでも出しちゃいます

ポピさん

ポピさんからのコメント

helさんのご返答心待ちにしてました
ログ楽しく拝見してますm(_ _)m

そちらも落ち着いちゃってますか。マイホもだいぶ落ち着いちゃいましたが、店の扱いは悪くないのでまだまだいけます。

ってゆーか今これに勝る台がない(笑)


お互い頑張りましょう(^O^)

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)