クランキーコレクション

トッキィさん
[Lv.1]初心者

[質問109537]トッキィさんからの質問

ビックボーナス中

未解決
日時:2013/03/12 01:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

今日初打ちしてきました。ビックボーナス中にクランキーチャレンジに何回かなり目押ししても一度もコンドルは揃わなかったんですが揃った方いますか?揃った場合は連チャンしやすくなったりとか何らかの恩恵はあるのでしょうか?

【お礼】

どうもありがとうございました。個人的には青7上段カキーンでビックきたんで満足感ありましたが勝てなそうな感じがしたんですが…打ってみていかがですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/03/12 13:30

自分も昨日初打ちしてきました。BIG中コンドルは一回も出ず。

連チャンしてる時も、またハマってる時もコンドルは来ませんでした。
別のサイトでコンドル揃いの後ハマりくらったという話なので、連チャンとかより設定差の気がします。

解析待ちですね

この質問についての回答

ルッフさん
[Lv.2]回答好き

ルッフさんからの回答

日時:2013/03/12 02:33

いいなぁ自分Aタイプ大好物なので早く打ちたいです…。

まだ初打ち出来てませんし、確証はありませんが、BIG中クランキーチャレンジはコンドルor羽根orチェリー成立の様なので、コンドルが揃わなくても不思議ではないと思います。
5号機でボーナス中に何かが揃えばボーナスが連チャンするシステムは有り得ません。
あるとしたらBIG中の小役に設定差があるとかその程度ですかね♪

トッキィさん

トッキィさんからのコメント

夜中にご返答いただきありがとうごさいます。

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)