アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

マオウさん
[Lv.1]初心者

[質問122201]マオウさんからの質問

天井について

締切済
日時:2013/09/10 22:29:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

素人なんで、教えて下さい。闘魂チャンスをビッグ・レギュラーを引かずに900ゲームしたら、後100回回すと天井に行くんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はむあきさん
[Lv.3]常連

はむあきさんからの回答

日時:2013/09/14 17:40

はい ビックもレギュラーも 引かなければ 天井に行きますが 恩赦のある最大1023の天井の前に 必ず 通常天井998で かかります

\(_ _)最大天井なかなか 行きません

ちょんちょちょんさん
[Lv.8]研究員

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2013/09/11 22:51

天井にはなるけど猪木の天井の恩恵はボーナスだけなのでそれほどおいしくないですよ。ちなみに闘魂チャンス中は子役解除がなくゲーム数解除か闘魂ラッシュでのボーナスしかないので引きが弱いと天井まっしぐらです。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)