アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

きよかずかさん
[Lv.1]初心者

[質問121194]きよかずかさんからの質問

機内ステージにて

未解決
日時:2013/08/24 21:09:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

機内ステージで、スチュワーデスがパンとか持ってくる演出で、おでんだと思うんですが持ってきました(リプレイが揃う)その後演出からんでボーナスになったんですが、おでんの演出は確定なんでしょうか?
どなたか分かる方いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/08/24 23:08

おでんは自信五回出て五回当りに結び付いてます。ステーキとおでんは激熱だと思います。あ、ステーキははずした事あります

きよかずかさん

きよかずかさんからのコメント

やはり熱い演出だったんですね
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)