アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

満園さん
[Lv.5]マニア

[質問117998]満園さんからの質問

質問させて下さい

締切済
日時:2013/07/06 18:27:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

1 楽曲の(ダー(ハート))を聞く条件は、闘魂チャンス開始時に、天国が確定している以外に何かありますか?
2 ビッグ中のナビか100になると、闘魂チャンスが1回確定と友達が言っているのですが、本当ですか?
3 番長みたいにボーナス確定画面で何回かすると昇格するのでしようか。
すいませんが教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.3]常連

あかさたさかあさんからの回答

日時:2013/07/08 08:51

2は違います。ナビ100回は2度経験してますが闘魂入らずでした。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
僕も100ナビで、闘魂チャンスに入らなかったので、よく聞いてみたら、ナビの後半での白ナビで猪木ガールズが出てきて、おめでとうと言われ闘魂チャンスが確定したらしいのですが、赤7を狙えで目押しミスしたかも、との事でしたので、そこで7が揃っていたため闘魂チャンスが入ったと思います。友達の勘違いですね。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)