アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

つむじよねさん
[Lv.1]初心者

[質問116990]つむじよねさんからの質問

レギュラー中の道

締切済
日時:2013/06/22 07:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日闘魂レギュラーから押し順自分で勝ち取れから初めから闘魂注入が発生しあと全部注入が有りました、周りの人達は途中画面に道と出てたよと言ってますが道なら青ビックも有るはずですが無かったです。因みにいくぞーラッシュ190乗せと闘魂チャンスが6セットで約二千枚でした、そんな道て有るのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/06/22 08:30

ないとおもいます。

5回成功後に『この道を行けばどうなるものか』って出てこの道チャレンジにいくのでそれを勘違いしただけでは

つむじよねさん

つむじよねさんからのコメント

そうですよね、ありがとうごさいました、多分低確からだと思いますが全魂注入有るんですね。ビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)