アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

[質問116952]レア物さんからの質問

道フリーズ

未解決
日時:2013/06/21 12:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日道を二回引きまして
一回目の道での質問なんですが
CHANCE目の一部から道高確に移行して押し順なしリプの18%でフリーズ発生は知ってますが
そのCHANCE目の一部とは確率何分の一で移行なんですか?
またトータル道フリーズ確率は約1/40000~1/42000となってますが
純ハズレからのフリーズは約1/65000でもう一個のフリーズは何分の一ですか?
説明下手ですいません。。

【お礼】

お二方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/21 22:54

フリーズ詳細です
完全ハズレ→1/65536
道フリーズ高確→チャンス目時の10.16%

フリーズ高確中→通常リプレイ時の18.75%で道フリーズ発生

道フリーズ高確ゲーム数→3G…92.31%、5G… 3.85%、7G… 3.85%

チャンス目からの実質的なフリーズ確率は計算が複雑になるのでちょっと分かりかねますが…トータルフリーズ確率が1/40000なら、ハズレからのフリーズが1/65536 なんで、ざっくり1/120000 くらいの確率になるハズです

レア物さん

レア物さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます。

この質問についての回答

ちょんちょちょんさん
[Lv.8]研究員

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2013/06/21 21:55

たしかチャンス目の10%ぐらいだったと思います。チャンス目からのフリーズ確率は1/20000くらいだつたかな?

レア物さん

レア物さんからのコメント

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)