アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

せいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問113052]せいくんさんからの質問

極闘魂RUSH!

未解決
日時:2013/04/30 06:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常時、青7を下段に狙って打っていると、その上にあるスイカ・BAR・スイカが滑ってきて、スイカが斜めに揃いました。その後ボーナス確定で、BARが揃いました。いくぞRUSH入ってレバー叩いたら、極いくぞRUSHにはいりました。
スイカ・BAR・スイカは、いくぞRush確定ですか?

【お礼】

コメント頂き、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/04/30 11:07

闘魂スイカだったんじゃないですかね…25%で極いくぞーRUSHです♪
スイカでも0.02%で極いくぞーRUSHですけど♪
確定目があるのかどうかはわかりませんが…。。

この質問についての回答

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

タクタク探検隊さんからの回答

日時:2013/05/01 21:02

いくぞーラッシュで120G乗せのみ、700枚終了でした!

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/05/01 11:49

自分は青7でした!
BIG中に7揃いしたのでART確定かどうかは分からないっす。
でも10セットありましたよ!

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)