アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

あにきですさん
[Lv.2]回答好き

[質問112534]あにきですさんからの質問

全突っ張ですかね…

締切済
日時:2013/04/22 10:01:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

朝イチから通常らしきから強チェから闘魂2/2なんですが…どうですか?教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/04/22 12:13

判断材料としてはサンプルが少なく過ぎます!
低確からでも1、3以外なら十分連続当選の可能性は考えられますし、何よりも猪木は高頻度で低、高確、超高確へ移行をしていて、尚且液晶とのリンクが曖昧なので本当に低確でも当選だったのかも疑問が残ります!
もっと総合的に判断すべきだと思いますよ?

あにきですさん

あにきですさんからのコメント

確かにそうかもしれませんへたれやめしたらまったくです解答ありがとうございます

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/04/22 11:34

それだけでわかったら苦労はしない。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)