アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

キホンリネンさん
[Lv.2]回答好き

[質問112305]キホンリネンさんからの質問

すいません

未解決
日時:2013/04/19 10:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

猪木と全然関係ないのですが、今打ってる台の払い出されてくるメダルに、やたら他店のメダルが混ざっていて、穴の開いたメダルも出てきました!まさかの不正でしょうか?

【お礼】

何日か前に、ゴトがあったらしく、なぜかお礼わや言われました!くだらない質問に答えて下さり、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.4]検証員

満園さんからの回答

日時:2013/04/19 16:08

普通でも数枚の他店のメダルが出てくる事もありますが、あまりにも枚数がでてくるなら、あなたの前に打っていた人が、不正をしていたのかもしれません。一度店員に連絡して、確認をしてもらったほうがいいのではないですか。そのまま打っているとあなたが疑われる可能性がありますよ。一度数枚の他店のメダルを交換を頼んだら、疑われた事があります。その後、何度も店員が僕の所に来て、不正していないか見られた事があります。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)