アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

とらまる1985さん
[Lv.4]検証員

[質問112020]とらまる1985さんからの質問

引き弱救済措置について

未解決
日時:2013/04/15 14:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

条件はわかるのですが、確率わかるかたいませんか先日8連続単発上乗せなしで発動しなかったんでかなり確率は低いとは感じましたが
また、てめえの力ゾーン全部不正解で闘魂チャンス確定ですか
さらにさらに、非常識ゾーンからの闘魂チャンスは恩恵は何ですか複数セット期待してたんですが単発だったので

【お礼】

そりゃ引けませんね
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/04/15 21:21

最近買った猪木本によると、単発時の1.56%だそうです。
ある意味引き強じゃないと引けないですね

この質問についての回答

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2013/04/15 18:57

1つ目の質問は知識がなく回答できませんが…
2つ目の質問に関してですが、この間読んだ雑誌によると
5回正解>4回正解>5回不正解>3回正解>2回正解>1回正解
の順に闘魂chanceに当選しやすいそうです☆
ちなみに5回不正解の場合で10%程度なのであまり期待はできませんが、4回正解だと30%程度の期待値だそうですよ(o^-')b

3つ目の質問ですが、非常識ゾーンからボーナス当選で次回天国確定となります☆
闘魂chance当選の場合の解析はまだ出ていませんが、熱い前兆ステージだったくらいに思ってた方が無難かもしれませんね(゛>ω<;)

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

タイラント2さんからの回答

日時:2013/04/15 18:55

非常識は番長でいう、猛特訓だと思いますよ。
自身それで当たり天国4連チャンしたので

タイラント2さん
[Lv.4]検証員

タイラント2さんからの回答

日時:2013/04/15 18:53

非常識は番長でいう、猛特訓だと思いますよ。
自身それで当たり天国4連チャンしたので

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/04/15 15:23

確率は知りませんが極みいくぞー確定なので相当薄いとこ引かないと発動しないと思います。

闘魂レギュラーは全て不正解だった場合、恩恵はありません!

非常識はボナ、闘魂chanceに期待できら演出であってそこから入ったからといって恩恵なんかないです

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)