アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問111186]ブスバナナさんからの質問

初打ちにて

締切済
日時:2013/04/03 17:01:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日初打ちしてきたのですが
前回の猪木とわ全然ちがうのはわかってるのですが
解るかたに質問です(._.)
フリーズ(道)をひいたら前の猪木だとバーぞろいでしたよね?
昨日二回引けたんですけどバーは揃わなかったです。
それに前の猪木だとバーぞろいしたら最低ストック7個でしたよね?
2回フリーズ引いてストックは6個でした。

何だかフリーズの恩恵がって思ったので
何かわかるかた、回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルイチドンさん
[Lv.2]回答好き

ハルイチドンさんからの回答

日時:2013/04/07 03:01

前の猪木の道フリーズ条件

1、チャンス目又は、チャンスリプレイ成立時の25%で道ゾーンに入る(振り分けG数は3、5、7G)

2、道ゾーン中に赤7BIG又は、REGが成立する。

特典は、闘魂チャンスのストック7つ確定です。

今の猪木の道フリーズ条件は分からないので他の人に答えていただければ…中途半端ですみませんm(_ _)m

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

やっぱり前のはストック7個ですよね
ちがうのはわかっていたものの
なんだかなぁーとおもって投稿したのですが
回答ありがとうございました

あきらぁいあんさん
[Lv.2]回答好き

あきらぁいあんさんからの回答

日時:2013/04/03 23:01

前の猪木の道はチャンス目引いてからの数ゲーム間の道ゾーン中にレギュラーだったかな?忘れたけど特定のボーナス引いた場合に道フリーズだからバー揃いではなかったはずですよ
バー揃いのストックも最低3個じゃなかったっけ?

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)