新鬼武者 再臨

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132329]ふみか様さんからの質問

通常状態

締切済
日時:2014/03/15 15:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

すいません質問します。過去質にあったらすいません…。

鬼武者でAT中に最初からナビミスってしまって通常状態に落ちてるんですが、カウンターってどういう扱いになるんですか?

例えば500とかになっていたら、500ゲームからですか?それとも、128回すんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/15 23:59

AT終了から0スタートです(。・_・。)ノ

そうじゃないとAT中に天井越えとかも出てくるのでは??(。・_・。)ノ

2000ハマリとかも見た事ありますよ(・∀・)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

やっぱりそうなるんですか…継続してたんで、カウンター切り替わりましたけど…。あんな1000ゲームもナビあれば間違えます(笑)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)