新鬼武者 再臨

怪盗キッド♂さん
[Lv.1]初心者

[質問124835]怪盗キッド♂さんからの質問

AT中

締切済
日時:2013/10/27 23:28:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

強ロックで子役が揃いませんでした。通常中のタイトルでも 子役を引かなかったんですが一枚役だったのでしょうか?子役狙いをしてレア役でもなかったのでバー狙いでバーも揃わずでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豊きっつぁんさん
[Lv.4]検証員

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/10/30 20:33

上乗せしませんでしたか?
逆万枚マンさんのおっしゃるとうり、強ロックは特定役対応なので他の役はありません。
AT中は最低でも3桁上乗せ確定なので、何も無かったのならバクの可能性大ですね。
乗ったのなら鬼チェの取りこぼしですね。

怪盗キッド♂さん

怪盗キッド♂さんからのコメント

300G上乗せしましたけど左近には負けました

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/28 15:46

なら解らないかもです

強ロックは鬼リプ、鬼チェリー、スイカ対応なので

もしかしたら鬼チェリーの溢しかも

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/28 09:57

多分鬼リプレイだと思いますよ

滑らなくても下段バーの中段にリプリプスイカだったかな

怪盗キッド♂さん

怪盗キッド♂さんからのコメント

それも揃ってないです。左斜めにバーが揃って右はベルだったと思います

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)