新鬼武者 再臨

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問123624]さったにゃんさんからの質問

千鬼から

締切済
日時:2013/10/06 17:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

旗が ヒョウガラから千鬼にいき覚醒いったのですが薄いとこですか?

2話で終了しましたがせりふが寒い演出ばかりでした。


勝利してレバーおんで継続か否継続かきまってるんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみか様さん
[Lv.7]プロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/10/13 22:17

今回のはなかなか千鬼行かないですよね!!今日1日打って1回も行かなかったし。なんで、レアですね。

私はいまだに覚醒の試練で7揃ったことはないです泣天海カットインすらないです(笑)

初覚醒は、私も千鬼から襖閉まってムービーでステップ4いき単発でした(笑)泣きそうでしたよ(笑)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。(*^^*)

なかなかいかないですよね。

覚醒の試練いって揃うときは蒼鬼でそろったときは万枚でました(笑)   

千鬼はおれも二回しかいったことなくて1500枚とかでしたね。

豊きっつぁんさん
[Lv.4]検証員

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/10/10 14:24

千鬼に行くことが稀なので、更に覚醒に入ったのは超レアですね

二話行けばまだいいです
自分は覚醒単発3回経験してます

おっしゃるとうり勝利の後のレバーオンで決定しています
自分は毎回気合いを込めて叩いてます
ちなみにオカルトですが、勝利の文字が消える瞬間叩くと勝率いいです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

俺もそれやってました。

それか勝利ってなってからレバーおんとか(笑)


強ロックスイカ赤7揃いフリーズ以外から覚醒はいったのでびっくしたので(笑)

設定低いとすぐ負ける可能性がありそう。

久しぶりうったので興奮だかしましたね。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)